プロフィール

hmia

Author:hmia
新潟住みのJK

二宮くん担当
変わっていくことを恐れない
嵐だけ見てついていく

訪問ありがとうございます。
コメ&拍手お待ちしております。

最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
ありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧
いつもお世話になってます♪ 大切なブロともさんです!

GREEN DIARY

\H A P P I L Y/

嵐に夢中!

たけの嵐な日常

ARASHI☆HAPPY

ごりぽよ日記

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

鮭。しゃけ。SHAKE。



嵐15周年inHawaii


嵐15周年おめでとうございます!!
そしていつもありがとうございます。

私事ですが大学に入学し、夏休みまで怒涛のように過ぎる日々で、まさにリアルが充実し、嵐から離れていました。

しかし15周年、さすがにハワイは行けませんでしたが、パブリックビューイングを開催してもらえるということで割と軽い気持ちで映画館へ行きました。

久しぶりに見る嵐はほんとにかっこよくて、ハワイという地がさらにそれを助長していて、それで歌って踊る嵐を見てやっぱりこの人たちが好きだ、と。

相も変わらず、潤くんの俺についてこいというような強いオーラがあり、翔ちゃんの盛り上げがあり、相葉ちゃんのどこか外れた発言で笑い本人も超笑顔でいて、ニノは嵐を見てニヤニヤしてて、智くんはぽや~っとしながらもリーダーで。
私が、そしてきっと嵐も見たかった嵐がそこにいました。

何回かにわけてHistry of ARASHIという映像があり、5人が15年前ハワイから始まり歩んできた道をひとりひとり振り返ってお話していました。
私が知らない嵐がたくさんありました。
何で嵐をもっと前に知っていなかったんだろうって、過ぎたことはどうしようもないのだけれどやっぱりちょっとだけ思います。

最後のほうに5人が挨拶に出てきました。
5人とも雨なんだか涙なんだかわからないけれど目を潤ませていたように見えました。
相葉ちゃんが泣きながらも話してくれました。2002年だか2003年にファンのみんなとハワイに来る企画があって、でもその直前に自分は肺が破れてしまったと。奇跡的にハワイまでみんなと来ることはできたけど4人と一緒にステージには上がれずすみっこで見守ってたと。情けなくて、悔しくて。だから俺ハワイでの公演4人より1回少ないんだよねって。それでハワイには思い入れが強いんだって。だから15周年ここにやっと戻ってこれたって。途中泣いて後ろを向いてしまいながらも一生懸命話してました。相葉ちゃんほんと辛かったんだねってこっちまでもらい泣き。
そのあとのニノは「素直なんだろうね」って。"2002年だか2003年"って曖昧なの、俺だったら調べちゃうな、なんて笑 「素直なんだろうね」って3回言ってました笑「うるさい!わかったって!」って相葉さんに怒られちゃったり笑 「たまにはいいじゃん?こうやってみんなで旅行するのだって。お父さん!お母さん!たまにはいいじゃんハワイだって。またお金貯まったらさ、みんなでまた旅行しようね。」なーんて言ってて、なんかなんでだろ、すんごく泣けてきちゃって。うわーんニノちゃーんって。
智くんは、ホテルのベランダで夜に海を見ながら15年を振り返ってたそう。15年前ハワイの地に立って、これから先どうなるのかもわからない不安でいっぱいだった。でも今またハワイに来てあの頃のもやもやはもうすっきりしたって。またここからみんなと人生歩んでいきたい、って言ってました。
んでね、翔ちゃんが「何かの縁があって、何かのきっかけで、俺らのことを見てくれてこいつら面白えなって、ちょっと応援してみようかなって思ってくれて、」みたいな話をしてて。それ聞いて、何でもっと前から嵐を知らなかったんだろうって思いに響いて消してくれて、あぁこの人はほんとにファン全員に感謝してるんだなって、まだまだついていきたいって思わせてくれました。
潤くんのは…、私がニノの挨拶で泣いてたのと、潤くんの目がうるうるしてる~珍しい~なんて思っていたら忘れました← でもハワイに来てくれたみんな、日本で見守ってくれてるみんな、おうちで成功を祈ってくれてるみんなのおかげだってとても感謝の気持ちが伝わってきました。

か、ら、の、season~~~( ; _ ; )
後ろに映る映像は、15年前ハワイで撮った5人の写真を、15年経った今の5人で同じ写真をとったのから始まり、15年間の写真がぶわーって流れてました。最後もハワイで5人で撮り直した写真で終わり。新しい一歩をまたここから始める嵐をみんな宜しくね、とでも言うかのように。
それらの写真と5人の挨拶が、seasonの歌詞にぴったりそのまま当てはまってて涙があふれてきました。
もうここまでやられたら、思っちゃうよね、どこまででもついていくよって。

最後ヘリコプターで去る嵐に手を振りながら、みんなでA•RA•SHIを歌ってお別れしました。一体感がとてもよかったです。


あと特記しておくことありますかねぇ…
やっぱり嵐は嵐を呼んだ、とか?超どしゃぶり。その中でやるPARADOXの格好良さたるや。ニノ、やばい。
智くんバク転成功。すごいなぁこの人は。
Believeで華麗な舞を披露し、濡れたステージで滑りかけて踊るの挫折しかけた翔さんと、もう思いっきり滑ってダンス死んだってニノに言われた相葉ちゃん。
MCでハワイだってのに、だめよ~だめだめと倍返しを乱用する智くん笑
着替えから戻ってきた天然を見て、もう1度裏に戻るニノ。イヤモニには天然がレモン食べて酢っぺえ!なんて声が聞こえていたそう。ニノは前半にストールでレモン拭いたのを忘れてそれで目をこすったら目がしぱしぱしちゃったらしい笑 それでレモン食べた手を智くんの背中で拭くニノ笑
最後5人で握手した流れでカメラに向かってファンとも握手する潤くん
カメラに向かってキスをする翔ちゃん
ヘリコプターに乗り込む時に頭ぶつける相葉ちゃん
ヘリコプターで髪の毛わしゃわしゃされる智くん
あ、潤くんも投げキッスしてくれた


こんなもんでしょうか~
ほんとかっこよくてかわいくて…
大成功してよかったです。

最後に、
智くんがまだまだ踊れる自信はありますよって言ってました。
潤くんがこれからも5人で道を拓いていくって言ってました。
この5人だからついていこうって思える。嵐でいてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!

今さらながら自慢話。


お久しぶりです。
アラフェス行って来たのでまたレポそのうちアップしたいと思います。
でも近かったし内容的にテンションあがりまくって、
記憶がいつもほどありません(笑)


今日はちょっと自慢話を←
まだブログでは言ってなかった気がするので。

BeautifulWorldのDVDにですね…

大野さんからいただいたファンサがばっちりうつっていました…!


いやもう正面からどーんと映していただいて(笑)
カメラマンさん感謝です。

ちなみに、
ハダシの未来とCARNIVAL NIGHT part2の時に大野さんが指くっつけてWピースしてくれてます。
あの時目があってたんですよね~信じられない。


そしてそして。
ちらっと自分自身も映り込んでしまいました(>_<)
これは探さないとわからないレベルですけどね(笑)
でも記念なのでとても嬉しいです。

何も教えてないリア友に映ってることを指摘された時は驚きましたがね(笑)


アラフェスレポ、レポというより完全に個人的な感想になってしまうと思うのですが、
頑張って書きたいと思います。


来週以降ですね←
ではまた近々お会いしましょう。

嵐のワクワク学校2012-5-

嵐のワクワク学校2012レポ
6月17日17時開校



5時間目“ゲラゲラ”の授業 大野先生


大野先生の授業はWSにも取り上げられてましたので、
そちらも合わせて見るとより再現されると思います(笑)
数字や発言者の違いなどご指摘願います!
発言は雰囲気です。




続きを読む

嵐のワクワク学校2012-4-

嵐のワクワク学校2012レポ
6月17日17時開校



4時間目“ソモソモ”の授業 松本先生
二宮和也お誕生日祝い


会場のお子さんに質問したところもありますが、
名前の由来などの内容だったので念のためレポは控えさせていただきました。
数字や発言者の間違いご指摘お願いします!
発言は雰囲気です。





続きを読む

嵐のワクワク学校2012-3-

嵐のワクワク学校2012レポ
6月17日17時開校



3時間目“ゴクゴク”の授業 櫻井先生


櫻井先生はやや説明が多めです(笑)
見にくいのでせめて数字を太文字にしてみました…
細かさのクオリティーは下げてません!
数字や発言者に誤りがあればご指摘願います!
発言は雰囲気です。



続きを読む

嵐のワクワク学校2012-2-

嵐のワクワク学校2012レポ
6月17日17時開校



2時間目 “パクパク”の授業 相葉先生


わりと細かく書いてるつもりです(笑)
数字や発言者の違いは指摘していただきたいです。
発言は雰囲気です。


続きを読む

嵐のワクワク学校2012-1-

嵐のワクワク学校2012レポ
6月17日17時開校



先生登校~1時間目



今年も行かせていただきました(ToT)

自分の記憶があるうちにレポ書いていきたいと思ってます。
数字や発言者など間違いあったら指摘していただけると助かります。
発言内容は雰囲気です。





では授業を始めます↓

続きを読む

おめでとうありがとう



嵐、デビュー記念日おめでとうございます。


神風、神が吹き起こす風。
やっぱりこの5人が集まったのは奇跡なのでしょうね。

そしてここまで歩いてきた。
私はすべてを見てきたわけではないけど、
誰ひとりかけることなく、5人で支えあって歩いてきた。
5人の時はもちろん、1人の仕事の時もメンバーを思って。
本当に奇跡、そして並々ならぬ5人の努力の積み重ねだと思っています。

おめでとうって言ってるけど、本当に伝えたいのはたくさんのありがとうです。


智くん。
私は智くんの歌声をきくと本当に苦しくて辛いときでも心が安定して生きる勇気が出ます。
コンサートでメンバーで1番ファンに手を振ってくれるのは
それだけファン一人ひとりを思ってくれている証拠だと思います。
「嵐を見捨てないでください」とかそんなことが言えるのは、
過去辛い道を通ってきたこともあったからでしょうか。
それでもここまで5人で歩いてきてくれてありがとう。
これからもどんな人からも愛されるリーダーでいてください。
デビュー記念日おめでとう。そしてありがとう。


翔ちゃん。
もちろん翔ちゃんのこと大好きだけど、加えてとても尊敬してます。
どうしてそんなに努力できるのか、ぜひ教えてほしいです。
翔ちゃんはたくさんの道を開いてきたパイオニア、開拓者ですね。
全力でニュースを伝える一方で、全力でヘタレになる。
でもメンバーに人一倍いじられるのは、あなたにしかできません。
コンサートでは上のほー上のほーってずっと言ってくれるから、
どんなに遠くてもすごく近くに感じます。
ファンの頭の上には5色の虹がいつでも、いつまでも輝いているよ。
デビュー記念日おめでとう。そしてありがとう。


相葉ちゃん。
相葉ちゃんの声、笑顔、行動。
相葉ちゃんの全てに助けられる日々です。
相葉ちゃんが口を開けて笑うのを見たら自然と見てるこっちまで笑ってしまいます。
ラジオやナレーターのお仕事で声を聞いたら癒されて安心します。
相葉ちゃんの行動はハラハラドキドキ楽しく見ています。
なんて言えばいいかわからないけど、
相葉ちゃんはルックスやキャラ以上にあなたの雰囲気が大きな魅力だと思います。
優しく、老若男女誰からも愛されるような。
コンサートではきっとあの会場の中で1番楽しんでるんじゃないかな(笑)
みんなを笑顔にしてしまう相葉ちゃんはすごいです。
デビュー記念日おめでとう。そしてありがとう。


ニノ。
ニノさん、あなたが1番最初に私に出会ってくれました。
ニノがいなかったら私は嵐ファンにはなっていませんでした。
だから私はあなたに1番大きな感謝をしています。
ファンのさらに上をいく嵐愛。
だからこそわかるファンの思い。
ニノの考え方がとても好きです。
ニノの演技や音楽の才能にはもう何回も驚かされます。
知っているはずなのに毎回毎回感動させられています。
ニノはこの4人がいたからというけど、
私から言わせたらニノも含めて5人だったから。
そんな俯瞰して考えるニノさんがやっぱり好きです。
デビュー記念日おめでとう。そしてありがとう。


潤くん。
仕事に対してストイックで何事にも真面目に向き合う潤くん。
その精神にはもう脱帽です。
しかし一方で
潤くんはたまにドジっちゃったり、いたずらしたり、不器用だったり。
ときたま見せる末っ子な部分がとてもいとおしいです。
コンサートもファンの目線から見て考えてくれて、
というか潤くんの頑張りの全てがファンのためであること、嬉しくてしかたないです。
嵐の突破口を開いたのは潤くんだと思っています。
潤くん最高です。
デビュー記念日おめでとう。そしてありがとう。


嵐に出会って数年。あれは偶然な気もするけど。
でも今私はこんなにも幸せです。
こんな幸福は嵐がいなかったら絶対になかった。

だから5人には感謝してもしきれません。

こんなにたくさんのブロともさん、フォロワーさんに巡りあえて。
同じ幸せをみんなで共有して。
あぁ幸せだなぁって涙が出てきます。

これからも5人手をつないでゆっくりでいい、歩いていってください。
私はいつまでも山を越えるための風を送り続けます。
どんな未来をみんなで迎えるのかな?
楽しみだね。
これからもよろしくね。



                                        2011年11月3日

猛勉強中!



今日のVS嵐は相葉くんに笑わせてもらいました(笑)!
ゴールデンボールだなんて…相葉くんのためにあるようなものじゃないか!←
翔ちゃんはイケメてました。笑顔半端ない。
ニノは日村さんをいじったり楽しそうでしたね~ニット帽かわいい
智くんはちょっと鼻声…
潤くんは…最後(笑)痛そうだった~さすが末っ子←

最後おててつないできゃ~~~~
しかもニノさんと相葉ちゃん恋人つなぎしちゃってるし!
ごちそうさまです!



最近の私はテゴマスの曲を暇があれば何回も聞いています。
なぜかというと。


テゴマスのライブin朱鷺メッセ(新潟)に参戦☆

するのです♪


ほんとこんなアラシックが行っていいものかわからないですけども、
今一生懸命お勉強してますので!!


テゴマスのあい、テゴマスのうた、テゴマスのまほう。
セトリを見てやりそうなやつを中心に聞いています。
ちょっとカップリングには手を出せてないんですけど…

セトリを見てたらですね、
まっすーのソロがですね、
の曲であることが発覚しましてですね、
とても期待してます♪←

そこはお勉強しなくてもいいですしね←


まっすーの声が好きですね~
かわいいのは手越くん~
生で見たら惚れてしまうかしら?

あと1週間後の嵐さんデビュー日の11月3日に参戦してきます☆
グッズもかわいくて楽しみ!予算オーバー決定!(笑)


ツイッターのフォロワーさんも結構行く方いるので会えたらいいなと思っております。
きゃ~頑張って覚えなきゃ!
楽しんできます~♪

嵐にしやがれ 三谷幸喜さん


昨日の嵐にしやがれ。

テレビの前に正座して見させていただきました。


いや…あの…全身震えて何も言えませんでしたね。
ほんとに。

お芝居しながら輪から外れそうになってしまってる大野さんをフォローするところも。
翔ちゃんと2人になってからの緊迫感。
屈折してる感じ。
「何様だ!」への持っていきかた。
もちろん「何様だ!」も。
もうあの瞬間は全身金縛りにあったようでした。
スタジオの空気や私の気持ちが一気に二宮ワールドにひきこまれました。
そしてその後の表情。
「まぁ、まぁまぁまぁまぁ…」からも。

素人目から見ても、、、


怖かったです。
衝撃を受けすぎました。

足がしびれたのも、
そのあと1時間くらいなにも話せなくなってしまったのも、
あなたのせいですよ二宮さん。


流星の絆とか見たくなりますね…

と、まぁ高校生から見た昨日の二宮さんに対するつぶやきでした。

現在の閲覧者数:                 
検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
hmiaとお友達になりませんか?

この人とブロともになる

 

